SSブログ

3万歩超え [体育会系]

日曜日の朝はテニススクール。その後30分の筋トレ。
コーチと試合して負けたけど、コーチは私が出来る事のちょっと上を攻めてくる。
手加減されているけど、頑張れば出来そうなレベルが1番やる気になる。
厳しいけど、良いコーチに恵まれた。
昼食後にまたジムに行って2時間ウォーキングとスカイウォーカー。
何だかんだで3万歩超えました。
DSC09181.JPG

今日ここまで頑張った理由は、カロリー稼いじゃうから。
DSC09176.JPG
チャ・チャ・チャのレアチーズケーキ。
今はレアチーズはレギュラーのメニューから外れているので特注。
チーズを仕入れると2台出来ちゃって1台無駄になっちゃうって言うので2台お買い上げ。
美味しいし軽いので子供達と3人で、今日は1台目の半分食べた。
明日もまた頑張って運動しなくちゃ。(笑)
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

まほ

良いなぁ、レアチーズケーキの大人買いに大人食い(笑)
by まほ (2020-01-13 02:06) 

HOTCOOL

3万歩は凄いなー
けど、ケーキは我慢かも。
by HOTCOOL (2020-01-13 04:20) 

mutumin

三万歩は凄すぎる。私が散歩したとしたら4時間半歩き続けた計算だ!山歩きをしたより凄いかも!歩いた距離に換算すると20キロだね。
それなら、ケーキ一つ食べてもいいかも!
by mutumin (2020-01-13 04:25) 

獏

3万歩!!@@;))
凄いですね!獏の足だと筋肉痛になってしまうと思います☆

by (2020-01-13 05:10) 

pn

3人で1日1個だろここは(笑)
by pn (2020-01-13 06:05) 

paulo

3万歩!!!20Km以上!!
提案ですが...1万歩にしてケーキを1/3食べるのは?
by paulo (2020-01-13 08:47) 

鉛

3万歩ってすごいです。
自分一週間かけてもそんなに歩いてないです…。
by (2020-01-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。