SSブログ

思い通りに行かない [雑感]

今日は成人の日。
着物を着た新成人でさいたま新都心駅は大混雑するので、お出かけは午後と決めた。
今年の成人式は午後からだったらしく、新成人の帰りのピークに遭遇した。
綺麗な着物を沢山見られて目の保養にはなったけど、調べてから行けば良かった。

W7のサポートが明日で終了。
今使っているW7は、ハードも壊れていないし不自由無いのになぁ。
引っ越しが面倒だし、W10のコルタナが好きになれないんだよねー。

年末年始にはお休みだった理事会も明日から始まる。体が持つかしら。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まほ

あー成人式、午後からだったのですか?
午後から出かけたら、やたらと新成人に会ったのはそれでか!
私は、使い始めたその日に、コルタナは切りました。
切ればこっちのもんです(笑)
by まほ (2020-01-14 01:19) 

HOTCOOL

しばらく7でいきますわ。
by HOTCOOL (2020-01-14 03:26) 

獏

昨日はしなくてはならない事があり
好天なのに部屋にいたので
新成人をまったく見かけませんでした@@;)

by (2020-01-14 05:07) 

pn

あらー理事会スタートですか(^_^;)
by pn (2020-01-14 06:06) 

mutumin

私も7は使えるだけ使って、不具合出たらやめるつもり。。。
もう一台買わないといけないんだよね!今で満足してるだけに面倒。。。
by mutumin (2020-01-14 06:40) 

paulo

成人式の晴れ着って借りても高いんだろうなぁ〜。
by paulo (2020-01-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。