SSブログ

衣替えついでに衣類の断捨離 [断捨離]

朝晩寒くなってきたので、衣替えついでに衣類の断捨離。
セーターとかレインボーカラーのサスペンダーとか、ストッキングとか。
DSC09066.JPG
セーターはもう何十年も着ていてヨレヨレで流石に限界。今までありがとう。
黒やベージュのストッキングはトレファクに持って行くけど、緑色のは売れないね。
DSC09067.JPG
何しろ学生時代に買ったから、多分ゴムも伸び切っているか、ちぎれるのでは?と思って開封して引っ張ってみたが、しっかり伸縮する。日本製は凄いね。

こんな山になった。
DSC09068.JPG

断捨離は続く・・・。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

続きますねー
by HOTCOOL (2019-11-17 04:31) 

獏

獏は2シーズン着なかったら処分するようにして
貯らないよう心がけてます^^
by (2019-11-17 05:53) 

mutumin

私も着ないのにタンスの中というのが結構あります。少しは捨てますが、まだまだ捨てれないで使ってないのがいっぱい。断捨離しなくっちゃ!
by mutumin (2019-11-17 07:14) 

paulo

学生時代に買って一度も使わなかった?
それが使えるってのがすごい品質!
by paulo (2019-11-17 09:59) 

pn

セーターはウエスにならないからなぁ(^_^;)
by pn (2019-11-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。