SSブログ

トレファクとディスクユニオンへ [断捨離]

日曜日の朝はテニススクール。
先週は同級生達と御飯を食べたので休んだ分と2コマ3時間。
その後30分筋トレ。しっかり汗をかいた。

帰宅して昼食後、昨日断捨離した衣類と雑貨をトレファクに持ち込んだ。
IMG150.jpg
儲けようとは思っていない。誰かが使ってくれれば嬉しい。
全行程徒歩なので、体脂肪も断捨離出来るしね。
その足でディスクユニオンへ。QUEENのTシャツを買い取って貰った。
DSC09070.JPG
こういうグッズも欲しかった時代もあったが、大半が男性のLサイズ。
着ることも無いのでこでも誰かが着てくれればTシャツも嬉しいでしょう。
img149.jpg

ディスクユニオンの店内で待っていると、欲しい物が見つかっちゃって購入という罠。
DSC09073.JPG
1979年の中野サンプラザでのTODD RUNDGRENのコンサートは行ったんです!
あの音源がCDになってるなんて素敵だわ!買うしかないじゃん!
DSC09074.JPG
シリアルナンバーが付いている。
DSC09076.JPG

もう1枚のTODDはバック・トゥ・ザ・バースの別バージョン。
DSC09075.JPG
こういうのコアなファンには嬉しいのよね。これも買うしかない。

フィル・コリンズもまだ持っていないCDをコツコツ集めてます。
・・・が、1枚ダブって買ってたわ。(笑)
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

あら、ダブってたのね。。。
by HOTCOOL (2019-11-18 04:27) 

pn

ダブってるのは右のやつじゃない?前に見た気がするけど(^_^;)
by pn (2019-11-18 06:08) 

獏

フィル大好きです♫
別のアーティストですがCDダブったことあります@@;)

by (2019-11-18 06:18) 

paulo

同じ店で売って他のものを買う場合は値引きしてくれてもいいよね?
by paulo (2019-11-18 10:28) 

mutumin

ちゃんと整理して行って、凄いな!私は増えるばかり。。。
by mutumin (2019-11-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。