SSブログ

タブレットカバー [家電製品]

今までタブレットは百均で買ったカバーに入れていた。
家で電子書籍読むくらいだったので、外にはほとんど持ち出さなかった。
しかし理事になってから使用頻度がメチャメチャ高くなった。
理事会の議題や報告書が事務局からPDFファイルで1度に300ページ位送信される。
理事会ではそれをパソコンかタブレットでスクロールしながら会議が進む。
パソコンは重いので、タブレットを持って行く。
タブレットを斜めに置きたいので、眼鏡ケースやらスマホで高さ調節していた。
タグレットケースが欲しい。斜めに固定出来て便利だろうなぁ。

で、ついに今日買った。
DSC09058.JPG
早速付けてみた。
DSC09059.JPG
中国製だが、今の所問題無い。
DSC09061.JPG
これで理事会でも議題が見やすくなる。
熱帯密林は便利だなー。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

獏

熱帯密林の22日からの黒金曜日に期待しています^^♫
by (2019-11-16 04:31) 

HOTCOOL

いい感じですね。
最近はペーパーレスが進んでいますね。
by HOTCOOL (2019-11-16 05:28) 

mutumin

私だったら付いていけないかも!
by mutumin (2019-11-16 06:42) 

pn

理事会専用タブレットだ(笑)
by pn (2019-11-16 06:53) 

paulo

コレだけ献身したら一期だけではもったいない!!
by paulo (2019-11-16 10:14) 

鉛

スタンドがあると便利ですよね。
無くてもいいし、って思ってもいざ使ってみるとすごく楽。

by (2019-11-16 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。