SSブログ

美味しいと幸せ [雑感]

午後から家族で買い物に行った。
ルミネカードで10%オフなので、大宮ルミネの中の寅福で夕食。
DSC_0310.JPG
栗の炊き込み御飯は美味しかった!

帰宅してからバナナが黒くなっちゃってたのを見て、バナナケーキを作った。
DSC09050.JPG
こっちも久し振り!
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

美味しい物とお店にあたった時はホントに幸せ^^
by HOTCOOL (2019-11-10 04:16) 

獏

獏は午前中に買い物を済ませてランチは新都心でした^^

by (2019-11-10 06:45) 

mutumin

そうそう!美味しい物を食べれば幸せ!
私の楽しみは美味しい物を食べる事と物作り。
by mutumin (2019-11-10 06:53) 

paulo

ハードな運動をしてるんだからたまには甘い物を心置きなく食べましょう。
by paulo (2019-11-10 11:10) 

鉛

栗の炊き込みご飯美味しそうです。
季節モノは油断するとなくなっちゃうから自分も今のうちに食べておかないと。
by (2019-11-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。