SSブログ

小さな喜びを大事に [雑感]

理事の仕事で時間が取られるし、無事に任期を務められるか不安。
気持ちにも余裕が無くなるので、小さな喜びを大事にする事にしている。

欲しかったCD買った。聞いてて楽しい。そんな事を全身で喜ぶ。
ドラムの苦手だった部分が上手く叩けるようになった。嬉しい。
テニスでショットを決めて、コーチに褒められた。嬉しい。
筋トレのマシンで、今日はレッグプレスを60kg挙げられた。嬉しい。
筋トレマシンは伸側は20kg位出来るが、屈側は15kg位。まだまだ初心者。
でもビハインドネックプルダウンのマシンで肩凝りがスッキリした。嬉しい。
bihindneckpulldown.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

鉛

筋トレで肩こり解消というのもあるのですね。
体を定期的に動かしている親知らずさんはすごいです。
by (2019-06-30 23:57) 

HOTCOOL

いやーびっくり。
親知らずさんかと思ったわ(笑)
by HOTCOOL (2019-07-01 04:10) 

mutumin

大きな喜びが一つより、小さい喜び、楽しさいっぱいあった方が幸せ!
by mutumin (2019-07-01 05:25) 

pn

見渡せばいくらでもあるよしあわせって、普段気付かないだけ。
by pn (2019-07-01 09:11) 

olived

小さくても喜びを感じるものがあるのは良いことですね。今まで気付かなかったことにも喜びを感じられるってこともあるかもしれませんね。
by olived (2019-07-01 09:54) 

paulo

一般に女性の脚力は男性より強いですが
 レッグプレスで60Kgはすごい!!!
by paulo (2019-07-01 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。