SSブログ

コラボ [食べ物]

県外に行った時に、埼玉のお土産って何にするべきか非常に悩む。
これと言って埼玉らしいお土産が無い。
しかし先日伊勢丹の隣のコルソに行ったら、十万石まんじゅうが出店していた。
しかも、浦和レッズとコラボの御饅頭。
DSC_0395.JPG
何ですとー?買わなくちゃ。いや落ち着け!包装紙がレッズなだけで中身は同じだ。
しかし、限定ものは惹かれる。
DSC08755.JPG
ああ買っちゃった。赤い包装紙の下はいつもの棟方志功の「うますぎる」姫だ。
中味はレッズ仕様の焼印。
DSC08758.JPG
中味はいつもと同じ甘さ控えめの粒が残る餡子。
DSC08760.JPG
美味しゅうございました。m(_ _)m
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

そんなに美味しいんだー
by HOTCOOL (2019-07-02 04:38) 

pn

神奈川は焼売なんだろか?
by pn (2019-07-02 06:03) 

mutumin

これ知ってる!食べた事ある。
私は埼玉だと一番好きなのが、葱みそ煎餅。いろんな味の詰め合わせになってるのもあるよね。これ一押し!
by mutumin (2019-07-02 06:56) 

paulo

美味しそうですね!
銘菓にレッズ焼印はいらないかも?
by paulo (2019-07-02 10:30) 

olived

うますぎるんですね?
by olived (2019-07-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。