SSブログ

結局黒 [雑感]

通勤途中のお寺の桜が満開だった。
DSC02310-1.JPG
あとは散るばかりかぁ。

仕事の後に美容院に行った。
グレイヘアの相談をしたら、まだ黒い髪が多いから時期が早いと言われた。
少しずつ明るい色に染めていき、最後に真っ白になるのだとか。
早すぎる時期に明るい色に染めると、生え際が黒くて堅い仕事には向かないそうだ。
やっぱり専門家に聞いてみるもんだわ。
仕事している間は黒く染めようと思った。
仕事を辞めたら金髪でも銀髪でも真っ白でも、色々出来ると思って楽しみにしよう。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

HOTCOOL

リーマン生活卒業したら金髪だな(笑)
by HOTCOOL (2019-04-07 05:27) 

mutumin

やっぱり、その方が良いですよ!私もそのつもり!
by mutumin (2019-04-07 05:59) 

pn

どこぞの弁護士は金髪だったんだから何色でもいーんじゃね?(笑)
by pn (2019-04-07 08:20) 

フサヲ

楽しみが増えた、って、素敵です (^ ^〃)゛
やっぱり楽しみは自分で作らななりませんね!!
by フサヲ (2019-04-07 13:59) 

olived

そういう手順でいくんですね。楽しみですね♪
by olived (2019-04-08 02:12) 

paulo

私も金髪に染めた時期があったけれどココには色々な色の人がいるから目立たなかった。金髪は若く見えるからいいと思います!!
by paulo (2019-04-08 10:39) 

まほ

金髪の親知らずさん、楽しみ♪
by まほ (2019-04-13 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。