SSブログ

シール集め [雑感]

地味にパスコ超熟パンのシールを集めてます。
前回のアラジンのトースターも欲しかったけど、今回も欲しいです。
pasco.jpg
sirocaのトースターなので、熱帯密林で1万円弱で買えますが、白だけ。
このミントグリーンのトースターはパスコ限定。欲しいなぁ。

NOVAウサギポップアップトースターも気に入ってますが、ピザトーストが焼けない。
NOVAウサギトースターの時同様に、メルカリで買えるのかなぁ。
応募シールでさえメルカリで売買されている事にビックリ。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

mutumin

私もこれなら欲しいな!私もスーパーでパン買う時、パスコだけど、1カ月に1回買うかどうかだもんなぁ~・・・
by mutumin (2018-10-22 23:26) 

HOTCOOL

メルカリって興味あるけどやったことないな。
by HOTCOOL (2018-10-23 03:44) 

pn

結局モノが増えて行く(笑)
by pn (2018-10-23 06:07) 

フサヲ

メルカリに出ると思いますよーッ d(= = )゛
私も夏のライブ前の物販で、
1500名様に同梱します~な非売グッズがメルカリに出てて、
何てコトするニンゲンが居るモンだっっ、と、物凄くショックでしたもん!!
by フサヲ (2018-10-23 09:39) 

paulo

当たったらNOVAのトースターは断捨離?
by paulo (2018-10-23 10:00) 

まほ

 ↑ NOVAはトースト用、こっちはピザトースト用ですかね。
メルカリで「ポイント消化にいかがですか?」なんて、
ポイントシールを売っていたりします。
逆に、シリアルナンバーが欲しくて大量買いしたチョコレートを、
売りに出してあって、中身は手を付けていなかったので、
安く購入したこともあります。
by まほ (2018-10-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。