SSブログ

青い写真 [写真]

真面目に働いた日はネタがありません。
パソコンの中の写真ホルダーから青い写真を選んで載せてお茶を濁します。
2015年の5月にpaletteさんと行ったひたちなか公園のネモフィラ。
DSC00930.JPG

2015年の7月にオフ会で行ったすみだ水族館のペンギン。
すみだ水族館のペンギン.JPG

2010年の12月に撮ったカレッタ汐留
カレッタ汐留.jpg

オフ会、最後にやってからもう3年も経っちゃったのかー。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

mutumin

私もなかなか気軽に東京に行けなくなったよ!行っても用事ばっかりだし・・・
by mutumin (2018-09-27 23:55) 

鉛

ペンギンの写真イイですね(^^)
by (2018-09-28 00:19) 

まほ

ネモフィラの写真、海みたいですね~!
by まほ (2018-09-28 01:48) 

HOTCOOL

またペンギン見たいね。
by HOTCOOL (2018-09-28 03:34) 

pn

仕事ネタ使えないのが辛いねー(^_^;)
by pn (2018-09-28 06:09) 

paulo

一度でいいからオフ会に参加したい!
by paulo (2018-09-28 08:40) 

olived

青い写真素敵ですね。すみだ水族館のペンギンさんには会いに行ったことあります(^ ^)
色別でセレクトするのもいいですね。
by olived (2018-09-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。