SSブログ

忘れてた [雑感]

ああ、昨日だった。忘れてた。


今日は苺乗せの日だった。忘れてた。
ichigo_g.jpg
来月は忘れずに買わなくちゃ。

忘れてないのが減量。少しずつですが順調。
fig002.jpg

大宮そごうでワコールのバーゲンをやってた。
ワコールはなかなか値引きしないからサイズが合えばラッキー。
いつもの半額で買えた。嬉しいな。
タンスの中には痩せたら履こうと思っているジーパンが数本。
その他に痩せたら付けようと思っているワコールの下着。
歴代のサイズを見たらトップとアンダーの差は一緒で、数字だけが大きくなっている。
そうかー。これはフロントは変わらず背中に余計な肉が付いちゃったということか。
もう少し頑張ろうと思った。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

まほ

うふふ9月21日が記念日なのね(笑)
苺のせロールケーキ美味しそう!
折れ線グラフ、順調に減っているのは良いのですが、
目盛りの設定(50g刻みとか)ぐらいは教えてくれないと、
よく分かりません(;^_^A
by まほ (2018-09-23 02:14) 

HOTCOOL

4日の数値の高さが気になります。
by HOTCOOL (2018-09-23 04:39) 

mutumin

ケーキはまだ我慢よ!
by mutumin (2018-09-23 06:54) 

pn

忘れてる事を忘れてる今日この頃(^_^;)
by pn (2018-09-23 09:53) 

paulo

形は保っているという事ですね?

by paulo (2018-09-23 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。