SSブログ

体調なのか運なのか [健康]

今週初めに左手の指のささくれがきっかけで腫れた。
えー?何で?フロモックスが奏功せず、クラビットで消炎した。やれやれ。

今朝職場で着替えようと中腰になったら腰がギクッと。
午前中は動くのが不自由だったが、カーブスに行って楽になった。
ギックリ腰は2年ごとにやらかしているようだ。油断大敵。

体調なのかねー?運なのかねー?
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

まほ

ぎっくり腰にもカーブスなんですね♪
私もそうですが、体調と、運と、年齢です。。。
by まほ (2018-09-22 02:50) 

mutumin

体調と、運と、年齢・・・思わず、納得してしまいました。
でも直って良かったですね。
by mutumin (2018-09-22 05:57) 

pn

歩数稼がないで体操するとか?
by pn (2018-09-22 06:04) 

paulo

あんなに歩いて、ジムにも行って、テニスして、
これだけ鍛えれば、まあ、ギックリ腰にはならないと思います
by paulo (2018-09-22 12:34) 

olived

普段から体を気遣い運動も欠かさない生活を心掛けていても、ギックリ腰 やっちゃうんですねー。体調も運もあるんでしょうか。
重症化しないで済んだのは、普段の健康管理が良いからでしょうね。
by olived (2018-09-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。