SSブログ

やる気の素 [テニス]

今日は連休でお出かけの人が多いのか、テニススクールのクラスは欠席者が多かった。
その分出席者は沢山走る羽目になるけど、減量中なので望むところです!
シューズも新調したし、気候も良いし、気持ち良く走りました。
走って拾うボールが多ければ、コーチも褒めてくれるのでやる気が出ます。
来月の草テニストーナメントの時には、去年より勝ちたいわー。

午後からはNOVA春日部校へ。
次女と一緒にお気に入りの先生のレッスン。
フリーでお喋りなので褒められはしないけど、聞き取れて話せる喜びはやる気に繋がる。
調子に乗って明日もNOVA三昧です。楽しいわー。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

テニスも英語も、芯からお好きなのですね。
私なら、お休みの日にゼーゼー言いながら走り回ったり、
英語に頭を悩ますのはまっぴらですから(笑)
もっとも、親知らずさんなら楽しく走って、
楽しく話すのでしょうけど♪
by まほ (2018-09-24 01:44) 

mutumin

まほさんと同じ意見です。
健康的で頭使って、絶対長生きしますね。
by mutumin (2018-09-24 05:44) 

pn

あ、そうか今日も休みか(^_^;)
by pn (2018-09-24 06:17) 

HOTCOOL

親知らずさんの休日に過し方、使い方を見習はなきゃ^^
by HOTCOOL (2018-09-24 07:35) 

paulo

今のコーチは大阪さんのみたいに褒めて優しく指導するんですね
日本語が苦手な外国人も受け付けますって宣伝してはどうでしょう?
by paulo (2018-09-24 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。