SSブログ

バッサリ [雑感]

通勤途中のお寺の桜を毎年楽しみにしている。そろそろ見ごろかな?
DSC01830.JPG
あれ?何だか様子が変。
DSC01832.JPG
随分枝を落とされたんだなー。寂しいわ。
去年は見ごたえがあったのになー。→桜通信2
お墓の方の桜は少し残っている。
DSC01834.JPG

ああ。桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿と言うではないか。
病気になっちゃったとか、虫が付いたとか、余程の事があったのね。
明日は違う場所に桜を見に行こう。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

まほ

あら、悲しいですね。。。
by まほ (2018-03-25 01:33) 

HOTCOOL

残念でしたね・・・
by HOTCOOL (2018-03-25 04:33) 

mutumin

残念だね!今日満開のようですね。
by mutumin (2018-03-25 07:15) 

pn

切りすぎだよ(^_^;)
by pn (2018-03-25 08:34) 

paulo

去年のブログを見たけれど
あれだけ華やかに咲いていたサクラが一年でなにが起きたのだろうね
by paulo (2018-03-25 09:54) 

鉛

すごい切りっぷり。
枝が殆ど残ってないですね。残念…
by (2018-03-25 23:40) 

olived

あちこちで桜が伐採されているとか。。
害虫でやられるのが増えているときいています。
by olived (2018-03-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。