SSブログ

桜の隠れた名所 [自然]

テニススクールから帰って急いで昼食を食べて、デジイチ持ってお出かけ。
地元住民しか知らない桜の名所へ急行。(どの写真もクリックで大きく見られます。)
DSC02370.JPG
7分咲きってところかな?
DSC02426.JPG
今週中にまた来なくちゃ。
DSC02469.JPG
沢山歩いて喉が渇いたので、長女とお茶。
DSC02478.JPG
桜を見ると春が来た感じがする。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

今週半ばが満開、見ごろでしょうかね。
by HOTCOOL (2018-03-26 04:20) 

paulo

大きくして見ると上から3番目の写真を見ると春爛漫って感じですね
バックの盃のような塔の下が欠けているのが不思議です
by paulo (2018-03-26 04:43) 

mutumin

この桜、満開のようなものですよ!
今年は本当に早いですね。掛けっこしてるみたい!
by mutumin (2018-03-26 06:00) 

pn

どこもかしこも咲き方にムラがあるんだねやっぱ。
by pn (2018-03-26 06:09) 

olived

今日は暑いくらいでした。
水に映った青空も綺麗ですね(^-^)

by olived (2018-03-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。