SSブログ

花より団子 [雑感]

桜の蕾がほころび始めました。まだチラホラなのでモクレンを撮りました。
DSC_7704.JPG

花より団子です。
今日は22日なので、苺乗せロールケーキを購入。
DSC_7711.JPG
美味しく頂いた後に、北海道土産を頂きました。
DSC_7714.JPG
前日のオリンピックでカーリング女子が食べていた、あの赤いサイロ。
甘さ控えめでふわふわのスフレケーキでした。こりゃ飽きずに何個でもいけます。

せっかく13000歩頑張って歩いたのに、これじゃ何もならないわ。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 5

鉛

22日はショートケーキの日でしたっけ。毎月いちごが乗ってるから。
by (2018-03-23 00:31) 

HOTCOOL

親知らずさんのモグモグタイムですね^^
by HOTCOOL (2018-03-23 04:51) 

pn

そっちもちらほらかぁ。
by pn (2018-03-23 06:14) 

mutumin

そんな日があったんですね。。。知らなかった!
by mutumin (2018-03-23 06:47) 

まほ

関東では、25日がお花見日和って言ってましたね。
晴れてるし暖かいし、桜が一気に開くでしょうと。
私も暇だから、お花見に行こうっと♪

by まほ (2018-03-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。