SSブログ

アクティブのちダラダラ [雑感]

朝薄暗いうちに起きて、テニススクールの早朝レッスンに参加。
朝7時から9時まで、みっちり2時間汗をかいた。相変わらず上手くならないよー。

一旦帰宅してNOVAに行き1レッスン。連続受講も出来たが疲れたのでやめた。
その後スーパーに寄って牛乳5本とヨーグルト3パック持って筋トレしながら帰宅。
雪も降ってきたので、もう外出する気になれない。

昼食後は図書館から借りて来たCD鑑賞と読書。図書館って便利だよね。
今日は疲れたからカズオ・イシグロ氏は手に取れず、星野源と坂本龍一の対談だけ。
DSC_7702.JPG
もう薄暗くなってきたので寝ようかな?
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

mutumin

早朝からエネルギッシュですね。
そちら雪降って来たの?
じゃぁ~明日はこっちが雪なのかな?
明日は検診で怪しかった胸に影があるというので、病院に行くつもりなんだけど・・・
by mutumin (2018-03-21 18:28) 

pn

牛乳5本とヨーグルト3パックだとバランスよく2つに分けづらいな。
肘曲げてそこに袋をぶら下げてちゃダメだからね、手に持ってじゃないとトレーニングにならないよ。
by pn (2018-03-21 19:54) 

narup-4

イシグロ。良いですよ~。 ムラカミよりイイかも!
by narup-4 (2018-03-21 20:45) 

HOTCOOL

IN ROCK持ってたな。
by HOTCOOL (2018-03-22 04:20) 

paulo

いつもの事ですが、1日の運動量としてはかなり多いですよね
プラス買物で上腕二頭筋の筋トレ!!しすぎると筋肉は減りますよ
by paulo (2018-03-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。