SSブログ

せっせと断捨離 [断捨離]

日曜日の朝はテニススクール。
見るに堪えない酷い動画を見て、それを修正するべくレッスンを受けた。前途多難。
テニスからの帰り道、毎年跨線橋から楽しめた桜が無くなった現場を通った。
DSC_7720.JPG
残念だなー。マンションが出来ちゃうんだな。

昼食後、トレジャーファクトリーに断捨離品を持ち込んだ。
DSC07685.JPG
DSC7668.jpg
ブランド物のバッグなんて売る時は二束三文なんだな。
でも、もう使わないから断捨離。

それから枝垂桜の名所を通った。まだ満開ではないが綺麗。
DSC_7721.JPG

それからユニクロに寄って古着を引き取って貰い、家具店に寄って本棚の追加棚板を受け取り、生協で買い物をして帰宅。
28000歩弱。消費カロリーが1266kcal、燃焼した脂肪が79.6gだって。
DSC07686.JPG
体脂肪の断捨離が1番難しい。こんなに消費カロリー稼いでも体重が落ちないってある意味凄いわ。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

管理人

実際には消費してないんだよ、無負荷だから。
by 管理人 (2018-03-18 21:03) 

olived

いつも、親知らずさんの運動量、凄いなぁと思いながら読ませてもらっています。
体重が落ちなくても、身体が不調じゃなければ良いのでは?と思うんですが、、。

by olived (2018-03-18 21:15) 

mutumin

28000歩って、凄過ぎない?
ずっと歩き続けて、4時間は歩いてるという事ですよ!
by mutumin (2018-03-18 22:35) 

pn

そんだけ代謝が悪いかそんだけ食ってるかでは(^_^;)
by pn (2018-03-18 22:53) 

HOTCOOL

それが個性ってことで、いいやん。
by HOTCOOL (2018-03-19 04:24) 

paulo

3万歩近くって凄いよね!
続ければ或る日突然痩せだすんじゃない?
スワロフスキーのは安すぎじゃない?
by paulo (2018-03-19 08:37) 

まほ

↑私もそう思います。
でも、そのぐらいでしか売れませんよねぇ。。。
考えたのですが、ネットで売るともっと高いのですが送料がかかる。
(送料自分持ちですから)
ところが、そういうお店で売ると、送料はかからないけど、
そのお店が、次には(安く)売ることを考えるから、
あまり高くない・・・という構図です。
そうなると、ネットの方が少しだけ良いです。
でも、売りたい時にすぐ売れないという欠点もありますね。
by まほ (2018-03-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。