SSブログ

久し振りに [英語]

2週間ぶりにテニススクールに行った。
いつも思うが、ひたすらボールを追いかけて走って汗をかくのは気持ち良い。
ショットが決まると、もっと気持ち良い。
来週はまた休まないといけないので、どこかで振替を入れないとなー。

午後から雨の中、久し振りにNOVAに行った。
NOVAも楽しいけど、好きな先生がなかなか都合良い時間に居ないので3週間ぶり。
話せば楽しいのよ。
帰り道ビックカメラに寄ったら、ロゼッタストーンを安売りしていた。



安くなったとは言え、気軽には買えない。
生のネイティブと話すNOVAにもっと行こう。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

pn

レンズ買おうぜ(笑)
by pn (2017-09-17 22:56) 

mutumin

走る機会を作るって大切ですよね。
by mutumin (2017-09-18 05:52) 

HOTCOOL

財布買おうぜ(笑)
by HOTCOOL (2017-09-18 08:04) 

paulo

好きな先生って何が気に入ってるの?
イケメンかな?
by paulo (2017-09-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。