SSブログ

今日買った物 [マイコレクション]

今日からルミネカードでの買い物は10%オフ。
お財布が欲しい。今使っているのは10年程使用して随分くたびれている。
DSC07224.JPG
DSC07225.JPG
カードもホックの金属部分でこすれる。
DSC07228.JPG

で、色々見て歩いてキャスキッドソンにしてみた。
DSC07218.JPG

が、お札が入れにくい。千円札でもこれだ。万円札は入らない。
DSC07226.JPG

カードも減らさないと無理。
DSC07227.JPG

膨れちゃうと恰好悪い。
DSC07230.JPG

カード類は減らすとしてもお札が入れにくいのは困る。これじゃねー。

もう1つはカードリーダー。
DSC07223.JPG

USBコードが収納出来る。
DSC07221.JPG
何しろコンパクトフラッシュなんて大昔のメディアを読みたい。

こっちは良かったんだが、お財布が暗礁に乗り上げた。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

お財布、秋葉原2K540のLITSTAがお勧め。
mutuminさんもオイラも愛用しています。
by HOTCOOL (2017-09-17 04:10) 

mutumin

うん!HOTCOOLさんのを見て、次男にプレゼントして貰ったら、凄く使い心地いいんです!とてもスマート!小銭も取り易い。ただセミオーダーだからそれなりのお値段ではある。でも、ずっと使えそうだよ!
by mutumin (2017-09-17 05:58) 

pn

ね?薄くても入れちまえばパンパンになってかえってみっともないんだから最初から厚ければイメージが変わらないんですよ(笑)
by pn (2017-09-17 08:33) 

paulo

pチャンに作ってもらったら?
時間に余裕があればね
by paulo (2017-09-17 11:07) 

鉛

お財布は難しいですよねぇ。
by (2017-09-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。