SSブログ

和光市初訪問 [NOVA]

午前中はテニススクール。今期からコーチが替わって理詰めで教えてくれる。
うっかり前衛にボール返すと「甘いボールは打ち込まれるでしょう!」とビシッと攻められる。
言っても分からないヤツは体で覚えろ!という感じ。物覚えの悪い生徒には丁度良いです。

しっかり汗をかいて、午後は次女とNOVA。
たまには違う校舎に行ってみようという事になり、和光校に。
東武東上線和光市駅。
DSC06726.JPG
駅前ロータリーに面してNOVA和光校。
DSC06727.JPG
新しくオープンしたので綺麗。
DSC06728.JPG
懐かしい先生と2時間喋って楽しかった。
レジャーの乗馬はhorseback riding と言うのだそうで、riding a horse と言うと交通手段として馬に乗るという意味に聞こえるんだって。ふーん。

NOVAのカードが一般会員からちょっと偉いグリーン会員になった。
ちょっと偉いというか、沢山行って(貢いで)いるという意味。
DSC06729.JPG
最初は紙のカードだったんだよねー。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

最高位はゴールドカード?
by HOTCOOL (2017-05-29 03:51) 

mutumin

お~!NOVAのゴールドカードですね。。。
出す時、いい気分だね!
by mutumin (2017-05-29 04:36) 

pn

長女は?(笑)
by pn (2017-05-29 06:14) 

paulo

馬、水道のホース、家って聞き分けが難しい
だから私のカードは真ん中の青いカードだったのかな?

by paulo (2017-05-29 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0