SSブログ

気晴らし [雑感]

今日は大学の同級生と有楽町に行きましたよ。
私が母の介護で疲れて愚痴も言いたいだろうと気を遣ってくれました。
取り敢えずSONYビルに行って限定ストラップをゲットしたいと言い、開店前に並びました。
1人1回だけだと言うので、友人達も私のためにガチャガチャをやってくれました。
で、ゲットしたのがこれ。
DSC01173.JPG
思ったよりも大きいので携帯には付けられません。でも無くすと悲しいので大事に取っておきます。
DSC06127.JPG

ランチを食べた後にお茶。アップルパイを頂きました。
DSC01165.JPG
そしたら写真の師匠から「こっち向きに撮らないと!」と指導が入りました。
DSC01167.JPG

散々母の愚痴を聞いて貰い、気晴らしして夜になり
DSC01168.JPG
そこでも散々聞いて貰い「皆順番だから頑張れ!」と励まされて来ました。
まぁ、引き受けたからには愚痴言いながらでもやりますけどね。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

フサヲ

アップルパイに添えられたアイスクリームが美味しそうです~ (^ ^人)゛
1人1回だけの限定ストラップ、
たくさん手に入って良かったですね!
やはり、嬉しいヒトには嬉しいですもん。
大切にしつつ、愛でつつ、また見して下さい~、です (^ ^ )♪゛
by フサヲ (2017-01-09 02:59) 

HOTCOOL

ホント、大きなストラップですね!
by HOTCOOL (2017-01-09 05:55) 

mutumin

気晴らしが出来て良かったね!
確かに大きいストラップだわ。
by mutumin (2017-01-09 06:12) 

pn

携帯電話の方はぶら下げて欲しいなぁ(^^)
by pn (2017-01-09 06:12) 

paulo

ずいぶん大きいですね
リングをつけてキーホルガーにすると絶対に忘れませんね
by paulo (2017-01-09 08:55) 

まほ

ストラップ、クオリティ高いですねぇ!
そうです「みんな順番」なんですよね。
いずれは私たちも。。。
by まほ (2017-01-15 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0