SSブログ

少しずつ [雑感]

大学の同級生が桃を送ってくれた。少しずつ楽しんで頂こう。
DSC02230.JPG

少しずつ体重を落としている。タンスの中のジーパンがどこまではけるかが成果。
DSC02228.JPG
最後は独身時代のジーパンがはけると良いなー。
あ、今も独身か。結婚前のがはけると良いなー。(ややこしい。)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

まほ

結婚前の、穿けると良いですね~♪
経済的だし。
by まほ (2015-07-31 02:02) 

mutumin

そんな前の履けないジーパンとってあるの?
by mutumin (2015-07-31 04:34) 

HOTCOOL

僕もパツンパツンのジーパン一応とってあります・・・
by HOTCOOL (2015-07-31 05:10) 

獏

諦めて断捨離しました(涙)

by 獏 (2015-07-31 07:12) 

たくや

夫婦そろって履けるものは全くありません(笑)
by たくや (2015-07-31 10:32) 

pn

物持ちいーねー(笑)
by pn (2015-07-31 11:32) 

paulo

昔のジーンズ!
 生地も縫製もいいので履けるといいね
by paulo (2015-07-31 11:50) 

さる1号

履けなくなっても残してあるんだ @@)
仕舞うとこがあるんだね
いいなぁ

by さる1号 (2015-07-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0