SSブログ

断捨離するのかしないのか [断捨離]

昨日のはけないジーパンについて、捨てるという意見が大半でした。
はけないスカートは捨てましたよ。流行もあるし。でもジーパンはあまり流行が無い。
そう思うので捨てていませんでした。ジーパンはこの引き出し1杯分だけです。
ジーパン.jpg
右端のジーパンがはけたら良いなーと思っています。

Tシャツも結構あります。
タンスの中.JPG
これは夏休みにもう少し減らそうと思います。

so-netの回線を2つ持っています。
引っ越しの時に新しい契約の方が早くて安かったからですが、結局2回線分の料金は無駄。
これも夏休みにカスタマーセンターに電話して1つにまとめようと思います。
でも固定電話の番号が変わるのかなー?それも面倒だなー。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

私は、ジーパンは全部で3本しか持たず、
破けたら次のを買う方式です♪
だから取ってあるモノがありません。。。
Tシャツは、私もそのぐらいありますけどね。
by まほ (2015-08-01 02:33) 

HOTCOOL

目標ジーンズなのですね!
by HOTCOOL (2015-08-01 05:14) 

paulo

私は痩せるのは簡単に痩せられます!
 すぐ戻るけれどね
by paulo (2015-08-01 05:40) 

pn

何故か知らんが痩せないんだよねぇ(^_^;)
by pn (2015-08-01 06:27) 

mutumin

私ははいらなかったら捨てるかも・・・
でも、私も以前、今から10Kgくらい体重が多かったから、その時のは反対に太りたくないから、捨てました。
by mutumin (2015-08-01 10:19) 

s_29

履けるかどうか不明なのものが、試す勇気がないまま何年も
タンスの奥にしまってあります(^_^;)
履けなくなったジーンズはショルダーバッグにリメイクできるので
履けなくても捨てません(いつ作るんだろう(^_^;))
by s_29 (2015-08-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0