SSブログ

あるよ [芸術鑑賞]

子供達と3人で映画HEROを鑑賞。
DSC02224.JPG
次女がHERO大好きで、TV放映中からずっと見ていたので今日は楽しみだった。
我が家で「あるよ。」は流行語になり、その後定着しちゃったくらい。
DSC02223.JPG
木村拓哉演じる正義感の強い検事・久利生は、交通事故を調べるうちに治外法権の大使館に乗り込んで行き、事件の真相を突き止める。それに協力する人、それを阻止しようとする人、色々な人の欲望と感情が入り交じってストーリーは進む。
過日TV放映された前回の劇場版HEROもタモリが出て面白い作りになっていましたが、今回も登場人物が皆個性的で楽しく鑑賞出来ました。大使館の造りも良く出来ていて建築学的にも興味深かった。

スクリーンの外に記念撮影用のセットがあったので、せっかくだから1枚。
HERO.jpg

サントラCDを買おうかどうか思案中。

「HERO」2015劇場版オリジナルサウンドトラック 音楽:服部隆之

「HERO」2015劇場版オリジナルサウンドトラック 音楽:服部隆之

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex CLASSICS
  • 発売日: 2015/07/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

ウチのSMAPおばさんは今週末観にいくそうです^^
by HOTCOOL (2015-07-30 04:46) 

mutumin

スマップの人気はながいねぇ~・・・
by mutumin (2015-07-30 05:21) 

pn

どうにもこうにも息で線香の火を消したって話が頭から離れなくて(^_^;)
by pn (2015-07-30 06:29) 

フサヲ

「あるよ。」、ありましたねー Σd(・ ・。)!!
by フサヲ (2015-07-30 07:44) 

paulo

甲斐バンドのヒーローじゃなくて?
by paulo (2015-07-30 08:49) 

まほ

「あるよ」は、妹と私でやります♪(笑

by まほ (2015-07-30 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0