SSブログ

もういくつ寝ると夏休み [雑感]

毎日暑い。暑すぎる。体温調節だけで体力を消耗する。
夏休みはまだか?来月の夏休みが待ち遠しい。
面白い物を見に出かけたり、美味しいものを食べに行ったり。
テニス三昧も良いなー。英語漬けも良いなー。断捨離も進むなぁ。

それには先立つものが・・・。
せっせと働こうっと。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

HOTCOOL

オイラもざっくり計画たてています^^!
by HOTCOOL (2015-07-29 04:16) 

mutumin

夏休みという言葉が羨ましい。。。
by mutumin (2015-07-29 04:56) 

pn

お盆は仕事でーす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by pn (2015-07-29 10:55) 

獏

自宅に帰省します♬
でも誰も待っていない(涙)

by 獏 (2015-07-29 20:05) 

さる1号

夏休みはきっと引き籠り
今年の夏の暑さはエアコンから離れられないーー;)
by さる1号 (2015-07-29 22:32) 

paulo

心頭滅却してください!
by paulo (2015-07-30 08:50) 

まほ

暑いですねぇ。
スチームオーブンの中です!(笑)
夏休みの計画の中に、私も入れてくださいね♪
by まほ (2015-07-30 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0