SSブログ

タブレットのその後 [SONY]

去年の12月から持っているタブレット。
最初のうちはどう使えばいいのか分からず、1日1アプリとか言っていたけど結局3日坊主。
今は電子書籍リーダーに落ち着いた。無料の書籍にも面白そうなものがある。
カメラ関係の雑誌もパラパラめくって眺めるのは楽しい。
DSC01210.JPG
収納→断捨離のマンガも面白い。
DSC01211.JPG
無料だからといって面白がって集めると家の中が散らかると言っている。
無料の書籍も厳選した方が良いという事ね。メモリーを食っちゃうもんね。そろそろダウンロードしたソフトの消去の仕方を調べないとなー。

電子図書券のプレゼントがきっかけで電子図書を読むようになったけど、結局ポイントバックで買い続けてお金を出していないから、商売になっていないのでは?と思ったが、タブレットが1台売れたのは事実な訳で、商売になったのか。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

HOTCOOL

今度会社からipad一台持たされます。電子書籍にチャレンジしようかな。
by HOTCOOL (2015-03-04 03:49) 

mutumin

私の買ったタブレットipadは大き過ぎて、半分のミニの方が使い良い気がします。もう3年使ってるけど、あんまり使い熟してないな!

by mutumin (2015-03-04 06:20) 

獏

密かに埼玉ラーメンツアーに出ています♬

by 獏 (2015-03-04 06:24) 

pn

出先でメールとか見ないの?
by pn (2015-03-04 09:43) 

フサヲ

タブレットって、なんだか持ってるダケでカッコ良く見えるので素敵だな、
と思ってて、妙な憧れがあるのですが、
けっきょくウルトラブックと迷ってPC(ウルトラブック)を買ってしまいました (^ ^;)
本体だけなら、当然キーボード付きで、約875gらしいです(旧型なので、汗)
大き過ぎる・・・という指摘は重々承知しつつも、私は苦にならないので、
モバイルのWi-Fiルーター(?)と一緒に、
13インチのパソコンを持ち歩いてます(苦笑)
by フサヲ (2015-03-04 21:17) 

paulo

ここでは買えないので仕方なく電子書籍派ですが
航空便で送ってもらうより安くて便利です

by paulo (2015-03-05 08:22) 

まほ

居酒屋の呼び込みの人が、タブレットを見せて交渉していました。
メニューやら、店内の様子やら、
実際に見せられるので、分かりやすいのでしょうね。
by まほ (2015-03-15 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0