SSブログ

初めて自分好み [雑感]

DSC01218.JPGエプロンを初めて買いました。












DSC01217.JPG今まで頂き物だけだった。
これもかれこれ20年位前に頂いた物。
ついに自分好みのエプロンを買いました。










DSC01219.JPGエプロンを入れる巾着が付いていました。
タブレットを入れる袋が欲しかった訳ではありません。
でもタブレットを持ち歩く際に袋があったら便利。
外出中にネットもメールも見ないけど、電車の中で電子書籍を読みたい。
これで安心。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

新しいものを買うと楽しい気持ちになりますよね。
by HOTCOOL (2015-03-05 04:20) 

mutumin

私もずっと貰いもので間に合ってました。
仕事がら、みんなが考えるんですよね「エプロンいるな!」って・・・
でも、使い難いのが多く、これは良いというのは貰った中で、本の数枚・・・
たかがエプロンと言っても体にフィットして、使いいいのはなかなかないものです。それは自分で買っても・・・(2~3枚は買った)
by mutumin (2015-03-05 06:08) 

pn

生地一杯あるんだから作っちゃえばよかったのに(笑)
by pn (2015-03-05 06:38) 

paulo

 ↑ 作ってもらったら?
by paulo (2015-03-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0