SSブログ

求めよさらば与えられん [SONY]

ピン端子を買って来て、レーザーディスクを再生しました。10年以上いや、もっとか?
DSC01191.JPGDSC01188.JPG
嬉しいねー。楽しいねー。レーザーディスクを捨てないで良かったー。

ヤフオクが楽しくなり、色々探して楽しんでいました。
カセットデッキだけでも3800台もあるので全部見切れません。

で、300台位眺めたらSONYの神様に出会いました。
「ソニー製カセットデッキの修理を承ります。」という名前の出品(?)
診断料が500円で、症状に応じて10000円~15000円で修理して頂けるという内容。
SONY製といっても全機種ではなく最後のESシリーズの10機種程。
対応機種に私の持っているカセットデッキの品番があった!
そりゃ、押しますよ!ポチらない理由が見当たらない。
DSC01200.JPG
内容は修理の受注だけど、オークション形式とはねー。
早速連絡を取り合っていますが、これは嬉しい。
神様、ありがとう!と叫びたい気分です。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

HOTCOOL

日本の技術者は凄いね。
伝承していってもらいたいです。
by HOTCOOL (2015-02-27 05:28) 

pn

おー、巡り合わせだね(^^)v
by pn (2015-02-27 06:22) 

mutumin

そういう出会いもあるんだね!素晴らしい!
by mutumin (2015-02-27 06:39) 

さる1号

素晴らしい
自分も壊れたデッキを捨てなければよかった・・・・
by さる1号 (2015-02-27 21:32) 

獏

うひゃーそれは素晴らしい!!!!

by 獏 (2015-02-27 22:18) 

paulo

断捨離 SONYは例外ってことですね?
by paulo (2015-02-28 07:31) 

まほ

楽しみですね~~~!
by まほ (2015-03-01 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0