SSブログ

30年前 [SONY]

昨日のSONYの神様以上の神様を見つけました。
カセットデッキ以外のSONY製品も直しているらしい。
私の持っているリニアトラッキングのプレーヤーも直せるかも知れない。
無い部品は御自身で作ってまでして直しているらしい。
日本の匠の技は素晴らしい。
もう30年も前の製品が直ったら奇跡に近い。まさに神業だわ。

毎晩ヤフオクでSONYの製品を眺めて睡眠不足に陥っております。←バカ
御飯はちゃんと作って食べております。
DSC01203.JPG
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

HOTCOOL

母さん。神様は本当にいたんですね・・・
by HOTCOOL (2015-02-28 05:17) 

mutumin

日本中を探すと必ずいるんですね。
でも、そんな方に巡り会えるのも凄い!
by mutumin (2015-02-28 06:15) 

pn

いーんだよバカで(^_-)-☆
by pn (2015-02-28 06:26) 

獏

まぢすか(@w@;)))
ああ 獏のスカイセンサーは何処へ。。。

by 獏 (2015-02-28 06:43) 

paulo

塩シャケ+肉じゃが+味噌汁
 いいねぇ〜〜〜〜 
by paulo (2015-02-28 07:29) 

まほ

↑pauloさん、本気で羨ましそうですね!
by まほ (2015-03-01 01:55) 

さる1号

リニアトラッキング @@;)
なっ、懐かしぃ~≧≦q
by さる1号 (2015-03-02 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0