SSブログ

次も楽しみ [英語]

図書館のCD予約状況の順番待ちサインが消えたので、私の前の人が返却した事が分かった。受け取り指定図書館が変更出来なくなっているから今日の便で最寄りの図書館に来る事も分かった。来週は特別整理期間で1週間休館になるので、是非とも今日借りたい。
昼休みに行ったらまだだって。前回も帰宅した途端に「来ました。」メールが来たんだよね。
案の定、今日も帰宅した途端に「来ました。」メールが来た。
どうやら14時30分に他の図書館からの便が来るらしい。で、結局また夜に図書館に行った。
まだ予約しているCDが2枚ある。楽しみだな。

TOEIC スクウェアのメルマガを読んでいる。
今日の英会話面接編は面白かった。ウルトラマンとダダは、それぞれ「シュワッ!」と「ダダー。」しか言っていないのに、英訳されている。続編も出るらしいので次回が楽しみ♪

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

mutumin

面白いわぁ~・・・
by mutumin (2014-10-25 03:45) 

pn

ダダを見るとやまちゃんを思い出します(笑)
by pn (2014-10-25 06:19) 

paulo

わかりやすい英語ですね
by paulo (2014-10-25 21:13) 

まほ

あはは、ウルトラビジネス英会話・・・ウケました♪
by まほ (2014-10-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0