SSブログ

タメ息 [雑感]

英検結果.JPG英検の結果が来た。また1点足りなかった。ある意味凄いよね。毎年1点だけ足りないんだよ。もうそれが10年くらい続いて居るんだよ。凄いよね。もう自分で感心しちゃうよ。(ヤケクソの境地)ある意味実力キープ?ある意味マンネリ?ちなみにTOEICも目標の800点を超えられませんでした。(泣)



アサヒカメラ表紙.JPG本屋でこんな本を見付けた。初めて買ってみた。だって~、OLYMPUS PEN E-P1の特集なんだもん。






ヤバイよ~。底なし沼にはまっちゃうよ~。
アサヒカメラ1.JPGアサヒカメラ2.JPG
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

くろすけ

キリの良い65点を合格にしてくれてもww
毎回1点に泣いてるんなんて~。。
悔しいですね(TT)
by くろすけ (2009-07-02 01:24) 

じむ員

惜しい!
それにしても凄いですね、10年間、1点とは。
次こそ、ファイトです!
by じむ員 (2009-07-02 08:08) 

よっちゃん

確かに実力キープですよ!すご~い!と思っちゃうけれど、親知らずさんは悔しいですよね。 次こそは!
おお!カメラ、どんどんはまっていってますね!「アサヒカメラ」まで・・・^^
by よっちゃん (2009-07-02 10:47) 

クロネコ

毎回1点足りないのを10回?!(@@;
あたしだったらムッキ~~~~ってなって放り出してるな(^^;
でもある意味実力キープですよ、まじで。次回こそ!!!
by クロネコ (2009-07-02 11:29) 

パトラ

実力キープもすごいなと、思うのですが(^o^;
たかが一点、されど一点ですね。
気分一新、しばらくはカメラの深みに、
はまりましょ(^o^)
by パトラ (2009-07-02 11:44) 

NOBU

どっぷりハマって下さい(笑)
by NOBU (2009-07-02 13:33) 

ヤヨ

10年1点に泣くのは
クヤシイですね~~(>_<)
なんなんでしょうその1点っていうやつは。
1点とか1円とか、
普段おろそかにしちゃうけど、
忘れちゃだめですね。
by ヤヨ (2009-07-02 13:52) 

ねこじゃらん

悔しいですよね、次こそは!お祈りしてます。
それにしても10年も勉強・挑戦し続けるなんて凄いです!!
超面倒くさがりの私は、資格試験の類、一度も受けたことがないのです。
orz
運転免許さえもっていません(^_^;)ゞ
by ねこじゃらん (2009-07-02 16:07) 

ChatBleu

うわー、それは悔しいでしょう!実力キープしてるのも偉いなーって思います。私、TOEICの点を100点以上上げたことも下げたこともある、どうしようもないヤツです(^^; (元が悪いからそういう芸当ができるのさ(-_-;))
厳しいことを言っちゃうと、今の勉強方法ではそれ以上はダメってことなのかも。
by ChatBleu (2009-07-03 00:26) 

まほ

うーん、たったの1点かぁ。。。
頑張っているのに、悔しいなぁ!でもすごい!

たかが定期考査のプレッシャーにつぶれそうな、どこかの娘に聞かせたい。
たゆまぬ努力をしているのにこういう結果になることもあるんだぞ。
人生ままならないものなんだ・・・努力もせずに結果ばかり気にするな!
はぁ~~~っ(ため息)
by まほ (2009-07-03 03:01) 

BlackTiger

1点。。10年間。ある意味すごいです。
ギネスものです。
ほんっとに惜しい! ですね。

by BlackTiger (2009-07-04 14:28) 

親知らず

>くろすけさん
英検の合格点は標準偏差で決めて、問題の難易度の波を
打ち消しているようです。
60点~70点の間で切っていますが、毎度足りないのは
それが自分の実力って事で、努力するしかありませんね。
まぁ、それも人生。

>じむ員さん
惜しいというのか、毎度というのか…。
もう落ち慣れていて緊張感が足りないのでしょうね。
いつも、足りない事にショックを受けて、立ち直るのに
半年では足りなくて、年1度の受験でしたが、今年は
秋も受験しようかな~と思っています。

>よっちゃんさん
確かに実力キープ、微妙な所でキープ…。
アサヒカメラ、そのページしか読んでいませんがハマりそうで
危ない雑誌です。(笑)

>クロネコさん
落ち慣れているのは、良くない事でしょうけど
もう一頑張りが足りないんですね。
次回は本気度をアップします。

>パトラさん
カメラの深みにハマって現実逃避…。
それも良いかも?
ま、現実逃避でなくてもカメラはハマりますねぇ。

>NOBUさん
どっぷりハマります。しかしお金が続きません。(笑)

>ヤヨさん
たかが1点、されど1点ですね。
1点分の努力が足りないのですね。
次回こそ頑張ります。

>ねこじゃらんさん
運転免許は、身分証明書になっているペーパードライバーです。
別に英検もTOEICも必要ではないので、お気楽な所も
いけないのかも知れません。

>ChatBleuさん
今の勉強方法ではそれ以上はダメって事ですね。
真剣度も足りないのでしょう。本気出さないと変わりませんね。

>まほさん
人生ままならない!そう、思い通りなんていきませんよね。
はぁ~~~っ(ため息)

>BlackTigerさん
ある意味ギネス?
いや、目指したくないですね。
今度こそクリアします。

>xml_xslさん、itsumoaozoraさん、お茶屋さん、瑠姫さん
nice! ありがとうございます。

>ANKOさん、manekiuriさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-07-06 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0