SSブログ

ワクワクの発売前夜 [写真]

いよいよ明日予約していたE-P1の発売日です。こんな画像を見付けました。英語聞き取りの練習も兼ねて何度も見たりして。



manekiuriさんに8888nice! ゾロ目カードを頂きました。manekiuri-さんより8888ゾロ目.jpg
ウリちゃんファンにはたまらないカードです。(おかんのカードも凄かったけど…。)
manekiuriさんとは、同じ頃にブログを始めて、ずーっと仲良くさせて頂いております。毎度どーもー。


今日は明日の事を考えるとソワソワして落ち着かないよ。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

ChatBleu

いよいよですねー!今後の写真が楽しみです。
英語の聞き取り向上のために、うちは音声は副音声です。
でも、全然向上しない私‥‥。
(彼はこの方法でかなりアップしたらしいのですが‥‥)
by ChatBleu (2009-07-03 00:37) 

まほ

ウリちゃんのどアップカード、可愛いですねぇ!

E-P1のCMなんですか、これ?
利点を述べているのは分かりますが、私にはボキャブラリーが足りない(-"-;)
いよいよ明日ですか、私まで楽しみだったりして♪
by まほ (2009-07-03 03:09) 

クロネコ

英語…ギブアップ!
by クロネコ (2009-07-03 10:41) 

manekiuri

おおー!今日ですか!
自分のことのようにワクワクしちゃいます~^^
カードのお披露目もありがとうございます!
これからもずっと仲良くしてね♪もふっ
by manekiuri (2009-07-03 13:10) 

親知らず

>ChatBleuさん
英語聞き取りは、某通信講座の先生によると
精聴(じっくり聞く)と多聴(沢山聞く)の両方が必須だそうで。
私の場合は多聴は出来ていても、精聴が出来ていない。
スクリプトを見ながら、1語1句しっかり確認する。
それが出来ると、リスニング力がアップするのでしょうね。

>まほさん
デジカメを紹介する番組らしいのですが、面白いですね。
買ったは良いが、使いこなせない。 (T_T)

>クロネコさん
英語に限らず、好きか嫌いかだけですよねぇ。
私の場合、仕事で使う訳ではないので、お気楽です。

>manekiuriさん
もふふ。ついに来ましたよー。
カードね、08462(親知らず)っていう語呂があった!
と気付いた時は過ぎていたよ…。
でも、久し振りにウリちゃんカードをゲットして嬉しいです。
これからも、宜しくね~♪

>じむ員さん、お茶屋さん、itsumoaozoraさん
nice! ありがとうございます。

>ayafkさん、パトラさん、BlackTigerさん、くろすけさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-07-08 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0