SSブログ

手抜き [雑感]

Rolly.JPG大型ドラッグストアで、こんな物を見付けた。名前はRolly。(SONYの動くスピーカーじゃないし、朝ドラの浪岡正太郎でもないよ。)歯磨き出来ない時、面倒な時にこれを一つ口に入れて噛むと、食べかすが綺麗になるっていうシロモノらしい。新しもの好きの私は、買わずにはいられない。で、当然買う。





Rolly中身.JPG中身。うひょっ!噛んでみたい。で、噛んでみる。くすぐったい。ミント味が付けてある。でも、プラスチックを噛んでいる感じはバッチリする。しばらく噛んでいると味が無くなって、本当に食べ物じゃない物を噛んでいる感じがする。もう良いかと、出してみる。見るも無惨、私の歯型で原形を留めない。でも歯と歯の間とか、歯のほっぺた側とか、無理。そうだよね。歯磨きしよう。


今日の夕焼け。
2953696

明日は夜まで忙しいので、コメント欄閉じますね。コメント返しが遅れていますが、近いうちに書きます。
タグ:ローリー
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10