SSブログ

今週のお花(その2) [自然]

2297466

The flower arrangement last week was composed of strange flowers. So lots of visitors asked us what those names were. I went to the flower shop to ask those strange flowers' name, which may help the owner make this week arrangement with popular flowers. Good!

先週の火曜日は妙な花でオフィスに訪れた人になんて言う名前の花か、良く聞かれました。お花屋さんに名前を聞きに行ったからか、今週のお花は、名前の知れたお花で構成されていて、ホッとしました。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

マメミチュ

柔らかくて温かい感じですね
素敵です
by マメミチュ (2008-11-11 23:28) 

じむ員

ほんとですねー!この前のと大違い^0^
とっても感じのいい、優しい雰囲気^^
お花屋さん、言外の意味をくみ取ってくれたんですね。


by じむ員 (2008-11-11 23:33) 

manekiuri

お花屋さんも2週続けてはマズイと思ったのかな。笑
来週はまた・・・
↓猫錦のおけつ!かわいい~
by manekiuri (2008-11-12 17:47) 

親知らず

>マメミチュさん
そうですよね。うちのスッタフも「お花屋さん、やれば出来るじゃん。」
と言っています。

>じむ員さん
言外の意味をくみ取る程考えているかどうか…?
無口な愛想の無い御主人なので、何を考えているか分かりません。
愛想が良ければ、前回だって花の名前くらい言ったと思います。
客商売なのに、不思議です。

>manekiuriさん
お花屋さん、今週はヨシとしても来週は分かりません。
あの、バンクシア、欲しがる方がいらっしゃって差し上げました。
へぇ、欲しい人なんて居るんだ~、と驚きました。
猫錦のチャームポイントはお尻でしたか?

>エイジさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-13 00:49) 

ヤヨ

明るくて可愛い色合いですね♪
でもこのあいだのお花のインパクトも忘れられない私です。
たまにはあんなのもよくないですか?笑
by ヤヨ (2008-11-13 14:58) 

親知らず

>ヤヨさん
えっ?そうですか?
自分だけが楽しむのなら、たまには良いかもですが、
オフィスの受付にあれはヤバくないっすか?
by 親知らず (2008-11-13 22:00) 

親知らず

>ちぃさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0