SSブログ

最近の朝食の必需品 [食べ物]

緑黄色野菜BIO.jpg緑黄色野菜BIO中身.jpg

I've been eating this BIO for a week. It's my favorite. Why don't you try it?

最近この緑黄色野菜BIOにハマっています。1度お試しあれ。

タグ:BIO
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

じむ員

これ、最近でたばかりの味ですか?
じむ員はこれの、プルーン味が好きです。
これも今度買ってみます^^
by じむ員 (2008-11-13 01:23) 

パトラ

野菜ということで、恐る恐る食べたら…
美味しかったです♪
最近私もこれと、ストロベリーを交互に買います(^^)
by パトラ (2008-11-13 02:29) 

yuki999

僕は苦手です。
by yuki999 (2008-11-13 05:01) 

マメミチュ

ヨーグルトっていうと
フルーツ味がおおいけど
野菜もいいですね
by マメミチュ (2008-11-13 10:32) 

manekiuri

美味しそうです!
野菜はちゃんと摂らないと・・・とはわかってるけど、
一人暮らしだと買うものが偏ってしまいます。
ヨーグルトで野菜の栄養も補えるっていいですね。
by manekiuri (2008-11-13 12:30) 

syu

プレーン(砂糖なし)をよく買ってますが
野菜が出ていたんですね!
見つけたら買ってみます^^


by syu (2008-11-13 13:10) 

ヤヨ

野菜味!?
野菜ジュース風味だったりするのでしょうか?
でも、野菜ジュースを飲むヨーグルトで割ったら
きっと美味しいと思うので、そういう感じなのかな。
↓期待を裏切らない後ろ姿、ご馳走様でした!(≧▽≦)しっぽがいいわぁ♪
by ヤヨ (2008-11-13 15:00) 

palette

ヨーグルトは必ず食べてます。たいていビヒダスとかブルガリアの500mlの。でも、ダノンはいろんな味が楽しいですね。野菜は初めて。甘くないといいんだけどな。
by palette (2008-11-13 20:49) 

親知らず

>じむ員さん
このシリーズはどれも美味しいですね。
私も1週間前に見つけたばかりです。
しかも、いつも行くスーパーではなく、あの感じの悪い店員さんの居る
ドラッグストアで見つけました。仕方がないので、ポイント2倍の日に
これだけ買いに行きます。食べやすく美味しいですよ。

>パトラさん
そうそう、ストロベリーも美味しいですよね。
我が家の冷蔵庫は、このBIOシリーズと、明治のブルガリアシリーズで
棚1つ占領されています。子供達がおやつ代わりに食べていますから
減るのも早いです。毎日牛乳とヨーグルトだけは切らさずに買います。

>yuki999さん
あら、もったいない。騙されたと思って1度試してみては?
発酵食品は体には良いですよ~。
男の人は苦手かしら?うちの宿六も食べませんわ。

>マメミチュさん
そうですよね~。野菜のヨーグルトって他には1社しか見た事無いですね。
見つけたら是非食べてみて下さい。

>manekiuriさん
これだけでは1日の必要摂取量には及びませんが、
習慣とするのは体に良いと思います。若い人は努めて野菜を摂らなくちゃ
でしょうが、年を重ねると、だんだん野菜の方が体に合ってきますよ。

>syuさん
プレーンも無糖も美味しいですよね~。
でもこれもお薦めです。たまには味が違うのも良いかも?

>ヤヨさん
野菜ジュースを思い出して頂ければ、ほぼ間違いないでしょう。
でも、思ったよりも美味しいですよ。百聞は一口にしかず、です。
今すぐスーパーにGO!

>paletteさん
野菜ですが、野菜ジュースのように甘いです。でもフルーツ系よりは
控えめです。無糖ばかり召し上がって居る方には、ちょっと甘いかも?
by 親知らず (2008-11-13 23:46) 

ちぃ

Bioの野菜は見かけたことないなぁ~
今度途中下車して川崎とかのスーパー探してみようっと!
by ちぃ (2008-11-26 22:52) 

親知らず

>ちぃさん
私もいつも行くスーパーでは見かけなくて、ディスカウントのドラッグストアで
見つけました。何だか変ですね。薬屋で新発売の食品…。
by 親知らず (2008-11-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0