SSブログ

1ヶ月ぶりのテニス [体育会系]

テニスラケット.jpgI went to the tennis school after a month interval. The original sole which I made by myself helped play tennis for 90 minutes, but I couldn't follow the ball far from me. I enjoyed sweating.

1ヶ月ぶりのテニススクールでした。自家製ソールのお陰で何とか1時間半やりましたが、遠くに出されたボールは追いかけられませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]とりあえず久し振りの汗は気持ちが良かったです。



I found fall here and there.
帰り道、秋の気配がたくさん。

228903722890412289046
タグ:テニス
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

じむ員

おおっ!テニスなさったんですか!!
ガッツですね~!1時間半!!
経過良好ということですよね、ヨカッタです^^
でも無理はなさらないでくださいね~^^
秋の気配、雰囲気のいいベンチですね!
by じむ員 (2008-11-09 22:43) 

yuki999

今日はメインブログも更新しました。
よろしければお越しくださいませ。
by yuki999 (2008-11-10 08:42) 

manekiuri

もう運動しちゃっていいの?
気分転換程度ならいいけど無理しちゃだーめですよー。
秋らしい写真、いいですね。
by manekiuri (2008-11-10 14:14) 

親知らず

>じむ員さん
テニスしたかったんですよ~。
やっている最中は気分良かったんですが、終わってから やはり痛い。
来週は所用もあるのでテニスは休みです。

>yuki999さん
お誘いありがとうございます。
捻挫した足、早く良くなると良いですね。お大事に。

>manekiuriさん
きっと、まだやっちゃいけないんだと思います。だって痛いもん。
来週は休みます。
秋っぽい写真、良いですか?嬉しいなぁ。
携帯で撮ったんですよ。背伸びして手も伸ばして上からのアングルです。

>syuさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-11 00:26) 

エイジ

もう何年もラケット眠ったままです。
by エイジ (2008-11-11 07:40) 

親知らず

>エイジさん
あら、もったいない。たまには素振りでもしてみては?
今はバッティングセンターでテニスボールのストロークの練習が
出来る所がありますよ。
by 親知らず (2008-11-11 08:15) 

パトラ

テニスなさったんですね、あまり無理はダメですよ(^_^;)
by パトラ (2008-11-11 13:41) 

親知らず

>パトラさん
御心配頂き、ありがとうございます。
テニス後は痛いので、やめた方が良いと体が言っています。
来週はやめます。
しかし本当に真面目に治そうと思ったら、足を地面につけてはいけないので
寝たきりか、車椅子の生活でもしなければならなくなります。
それは無理。
家事もしなくちゃだし、仕事も行かなくちゃだし、買い物にも行かなくちゃ。
3ヶ月もすると壊れるだけ壊れて再生しなくなって痛みが出なくなるそうです。
え?そんな終わり方?…という感じですね。
by 親知らず (2008-11-11 13:59) 

親知らず

>ヤヨさん、ちぃさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0