SSブログ

我が家のSONYでもなく緑でもないもの [マイコレクション]

コンパクトスピーカー1.jpgコンパクトスピーカー2.jpg

I have a compact speaker that is neither Sony products nor green. There're fashionable speakers which are suitable for i-Pod, but I dare to use the one that I bought before. I seldom buy not Sony products, so I don't know why I bought it. And I don't know why it has a mirror. But it's cute, isn't it?

我が家に何故かSONY製品でもなく、緑色でもないものがあります。コンパクトスピーカーです。今はi-Pod専用のラック兼スピーカーもありますが、あえて昔買ったものを使います。オーディオテクニカのピンク!私にしては珍しい。何故こんな買い物をしたか不明です。そして何故鏡付きなのかも不明です。まぁ、可愛いけどね。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

チュウミツメロディー

鏡付って面白いですね
ピンクと緑・・・
そういえば昔、クィーンのLive版のレコードで
レコード盤が赤と緑の2枚組みってありませんでしたっけ?


by チュウミツメロディー (2008-10-08 12:15) 

ヤヨ

鏡つきっていうのが面白いですね~
場所があるからつけちゃえ!ってことなのでしょうか。
by ヤヨ (2008-10-08 15:20) 

manekiuri

あ、これ見た事ある!
by manekiuri (2008-10-08 17:17) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん
うふふ。よく御存知で。もちろん持っていますよ。
今夜(深夜何時になるか分かりませんが)更新の記事で御紹介します。

>ヤヨさん
そうですね。コンパクト・スピーカーだから?
これ持って化粧直しはしないと思いますけど。
コンパクトから連想する親父ギャグでしょうか…。

>manekiuriさん
一時期流行りましたからね~。
いろんなメーカーが出していました。
私の持っている唯一のオーディオテクニカです。

>paletteさん、あんぱんち~さん、xml_xslさん
nice! ありがとうございました。
by 親知らず (2008-10-08 21:49) 

freedom

SONYがお好きなのにWALKMANじゃないんですか?
「絶対日本製買う」と考えてipodは商品選択のリストに入ったこともありません。WALKMANいいですよ~。
by freedom (2008-10-08 22:40) 

親知らず

>freedomさん
緑のカセットWALKMAN,緑のMDプレーヤーまではSONYなんですが…。
実はこれ、誕生日のプレゼントなので。
でも緑色で気に入っています。
最近WALKMANもいろんな色を出しているので、いつか買っちゃうでしょうね。
by 親知らず (2008-10-08 23:55) 

親知らず

>じむ員さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-08 23:56) 

親知らず

>yuki999さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-09 23:01) 

親知らず

>Ranranさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0