SSブログ

夏の花と秋の花 [自然]

ひまわりと夏空.jpgオレンジコスモス.jpg

The access number of "The latest scene of the sunflower" is still increasing. I renew the article "The mystery of the sunflower" everyday. The reason still remains unknown. I guess there must be sunflower freaks. Then I upload the picture of another sunflower, which I took several days ago. The photo shows it's still summer, but cosmoses are blooming.

「あの向日葵のその後」はまだまだ閲覧数が伸びています。(記事管理のコピーを「ヒマワリの謎」のページで毎日更新しています。)の理由は謎のままですが、余程の向日葵好きが居るらしい。そこで、またまたヒマワリの写真をアップしてみて、その動向を見てみようと思います。つい4,5日前に撮った写真です。まだまだ夏!って感じですが、コスモスも咲いています。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

manekiuri

検索してもかからないのにね(したのか!)
リンク元におかしなのはないの?
画像に直リンクされてるわけでもないのかな。
ああ・・・・気になる。笑
by manekiuri (2008-09-11 08:35) 

palette

私も「秋来ぬと・・・」というタイトルの記事の中でひまわりの写真を使っているのですが、この記事の閲覧者数はすごく多いです。ひまわりのせい?
ただ、「ひまわり」で検索された形跡がないんですよね。「タグ:ひまわり」でもないし。不思議ですね。
by palette (2008-09-11 11:40) 

チュウミツメロディー

すごいですね
そのページにひまわりの写真集の広告でも出して
アフィリエイトしたら
ガッポガッポかもね
by チュウミツメロディー (2008-09-11 11:59) 

ヤヨ

ひまわり好きの動向にこれからも注目ですね!
皆さんコメントしていってくださったらいいのに~(笑)
↓画像の重さがオーバーしたら・・・・
私も皆目わかりません^^;どうするんでしょうね。
by ヤヨ (2008-09-11 14:55) 

じむ員

あ、きれいなコスモス!
あのひまわり、そうなんですか。
理解できない現象って、なんか気になりますよね。
このヒマワリの記事がどういう傾向を示すか、要注目ですね。
by じむ員 (2008-09-11 23:13) 

親知らず

>manekiuriさん
アクセス解析でも「ひまわり」のキーワードはありません。
1人だけで140アクセスしている日もあります。
それって1日7時間パソコンの前に居るとして、
1時間に20回アクセスするという事になります。3分に1回!何故?
1日に2時間しかパソコンを開かない場合は、1時間に70アクセス!
余程のひまわりフェチか、暇人か?

>paletteさん
え?paletteさんのところも向日葵アクセスがあるの?
何なんでしょうねぇ?不思議です。

>チュウミツメロディーさん
あ、しまった!小遣い稼ぎまでは考えていませんでした。

>ヤヨさん
この記事のアクセス数がどうなるでしょうか?
ブックマークからアクセスしているので、よくわかりません。

じむ員さん
だんだん推理小説のようなムードになってきました。
by 親知らず (2008-09-12 00:55) 

親知らず

>xml_xslさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-12 00:57) 

Ranran

私も、前に1つの記事がやたら閲覧数が増えたことがあって
何なんだろう~?って調べてみたら
Yahoo!のニュースで、下のほうに
このニュースについてのブログの記事(?)みたいなのに
勝手にリンクされてました。
多分自動でなるんでしょうけど・・・。
ちょっと迷惑だなって思っちゃいました。
by Ranran (2008-09-21 10:19) 

親知らず

>Ranranさん
ははぁ、そういうリンクもあるんですね。
しかし、この謎のアクセスは理由が分からないまま、止まりました。
ブックマークから2人だけのアクセスでしたけど、妙なトラックバックも
無かったので、謎のまま迷宮入りです。
by 親知らず (2008-09-21 16:33) 

親知らず

>ちぃさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0