SSブログ

アクセス解析を見て [雑感]

同じ話で恐縮ですが、またまた例のヒマワリの話です。もうすぐ2000を越えそうです。今日アクセス解析をしみじみ見ていて、気が付いた事があります。「あの向日葵のその後」を見ている人は、なんと2人なのです。ページビューは200とか300とかですが、8月28日に始まった異常なアクセスは、ブックマークからアクセスしてきています。毎日2人です。たまに3人とか4人とかですが、基本は2人です。そんなに何百回もアクセスするのはブックマークからでないと大変ですよね。検索ワードはいろいろありますが、みんな1件ずつです。でも「ひまわり」という言葉はありません。さて、向日葵大好き人間でしょうか?それとも何か別の理由で1日に何百回もアクセスする必要があるのでしょうか?(推理小説?)

リンク元2.JPGページ別2.JPG検索ワード2.JPG
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

じむ員

えええええっ!?
たった二人なんですか?…絶句です…
どういうことなんでしょうね?

by じむ員 (2008-09-11 23:19) 

manekiuri

もしかしたらこの内の「1」は私かも。笑
今日、見にいったかも。
・・・とすると、一人で100アクセスくらいしてる人が?!
by manekiuri (2008-09-11 23:51) 

palette

ミステリアス〜!
親知らずさんの、熱狂的なファンなのかも・・・。
ひまわり以外も見ているんじゃないでしょうか?違うか・・・。
by palette (2008-09-12 19:07) 

親知らず

>じむ員さん
訪問者数が2って事は、2人しか見ていないって事ですよね?
ますます謎です。

>manekiuriさん
そうなんです。1人で100アクセス以上ってどんな?

>paletteさん
何故かその記事だけ100回以上も見てそれだけで帰っちゃいます。
paletteさんのところの「ひまわり」はいかがですか?

>xml_xslさん
nice! ありがとうございました。
by 親知らず (2008-09-12 23:49) 

ヤヨ

あのひまわりを応援したい人がいるとか?
う~~ん、二人っていうのがさらなる謎を呼びますね。
by ヤヨ (2008-09-13 14:45) 

親知らず

>ヤヨさん
そうなんですよ~。
しかも1人で100回以上も同じページを見てどうするんでしょうか?
目的が分かりません。
by 親知らず (2008-09-13 17:11) 

Ranran

ソネットのアクセス解析って、
あんまり正確じゃないっぽいですよ。
忍者のアクセス解析とか付けてみてはどうでしょう??
by Ranran (2008-09-21 10:23) 

親知らず

>Ranranさん
もう謎のアクセスは止まったので、謎のままよしとします。

>ちぃさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0