SSブログ

猫の壁紙 [猫]

ロッカールーム.jpg壁紙アップ.jpg

I like cats but I can't live in my apartment with cats. Instead of keeping cats, I see the wall paper of the locker room.

猫は好きだけど、マンションでは飼ってはいけない。せめて職場のロッカールームの壁紙で我慢…。
タグ:猫の壁紙
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

manekiuri

これは既成の壁紙なのかな?面白いですね~
ペット可のマンション買おう!笑
田舎ならお安いですよ~
by manekiuri (2008-07-25 01:18) 

palette

かわいくて、和む壁紙ですね!ロッカールームにこういうのつかってくれる職場って、女性が多いのかしら?働きやすそうですね。
by palette (2008-07-25 07:08) 

チュウミツメロディー

おぉかわいらしい壁紙
いろんな表情のニャンコがいっぱいだ

by チュウミツメロディー (2008-07-25 10:43) 

ヤヨ

可愛いにゃんこの壁紙ですねぇ♪
子ども部屋の壁紙にしても楽しそうです^^
by ヤヨ (2008-07-25 14:23) 

親知らず

>manekiuriさん
マンハッタナーズというシリーズ物の壁紙です。壁紙の隅っこにロゴとRマークが入っています。
受験生を2人かかえている身では、マンションの新規購入は残念ながら無理です。一応サマージャンボは買ったので、その結果如何ではもしかしたら…。いや、入学金と老後の備えですか?

>paletteさん
職場は女性だけです。和気藹々と仕事しています。
いや、真面目に働いていますよ~。
放課後、いや、仕事後に皆で一斉に部活、いやCurvesに行きます。

>チュウミツメロディーさん
可愛いんですよ~。何種類の猫が居るか数えてみたいんですけど、多すぎて嫌になる程います。

>ヤヨさん
可愛くて、癒されます~。♪
業者さんに聞いたら、毎年少しずつ変わるんだそうです。同じ壁紙はもう無いとか…。でもこのシリーズは定番だそうです。

by 親知らず (2008-07-25 21:09) 

ちぃ

飼っちゃいけないけど、内緒で飼ってます・・・(汗)
by ちぃ (2008-07-29 00:29) 

親知らず

>ちぃさん
し~~~~っ!大きな声で言っちゃ駄目!…ですね?
by 親知らず (2008-07-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0