SSブログ

職人芸 [sweets]

おめでとう.JPG

Tiny letters made of fresh cream on the strawberries on the cake. Amazing! It is artisan spirit of the cake shop owner.

ケーキの上の苺半分にクリームで文字を書く。凄いですね~。いつものケーキ屋さんの匠の技です。
タグ:匠の技
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

manekiuri

職人さんの技はすごいです。
ところで、何かお祝いだったのですか?
by manekiuri (2008-07-24 01:27) 

親知らず

>manekiuriさん
ちょっと ひとつ歳を取った人が居たのさ…。
by 親知らず (2008-07-24 21:50) 

チュウミツメロディー

おめでとう~
イチゴの上なら
けっこう小さい字ですよね
匠だわ
by チュウミツメロディー (2008-07-25 10:42) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん
「誕生日」っていう漢字も苺の上に書きますよ~。
柔らかくて小さい物の上だけに、凄いです。
by 親知らず (2008-07-25 21:12) 

ちぃ

おめでとうございます(≧∇≦)b
今頃で済みません・・・
しかし職人さん、器用ですね~!
手先が器用な人はボケないっていうから
職人さんはボケたりしなさそうですね~☆
by ちぃ (2008-07-29 00:31) 

親知らず

>ちぃさん
ありがとうございます。
ボケ防止にパソコンのキーボード叩くのはどうでしょうか?
みなさん、ボケないように、ブログ書きましょう!…ってか?
by 親知らず (2008-07-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0