SSブログ

くびれが欲しい! [体育会系]

お腹引き締めダンス.jpg

We wear lighter clothes in summer. Those who want to get a pinched-in waist should do this dance. It isn't so tough like belly dance; you may do anytime you're free. We step on the step boards between machines in Curves. But any dances are O.K. Working out with machines is 15 minutes. I do this kind of dances to get a result earlier for the rest of 15 minutes. I found my muscles around abdominal part hurt in the next day. But I do! Please don't do the same dance if you have back pain.

薄着の夏。諸般の事情でくびれが欲しい方、こんなダンスはいかが?ベリーダンス等のような激しさは無く、暇な時にやると良いかも、という気楽なものです。Curvesではマシンとマシンの間はステップボードという板の上で足踏みまたは軽いステップを踏みます。個人個人好きな動きをしていますが、少しでも早くくびれが欲しいという一心で、こんなダンスをしています。1クール30分のエクササイズのうちマシンが15分。残りの15分を足踏みじゃ勿体ないので、これをやったら翌日から腰回りの筋肉が痛い。でもやるぞ~。(腰痛持ちの方はやめて下さいね。)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

manekiuri

くびれ・・・は何とかまだあるんですが、全体に均等に一回りついちゃったんですよね。。。肉が。
このまえ試したのですが、Wii Fitもいいですよ!うちの兄さんが痩せた痩せたと喜んでます!
by manekiuri (2008-07-26 02:05) 

親知らず

ビリーのDVDもあるにはあるけど、やる前から怖じ気づいて、脱走しました。
先日も知人の家で物置と化しているジョーバを見かけました。
使わないなら貸してくれと思いましたが、あれは30kgもあるから持ち運びが困難。Wii Fit も飽きっぽい私はやるのは最初だけだったりして。
飽きても家が狭くならないものがいいですね。
でも痩せたと聞くと気になるWii Fit…。
by 親知らず (2008-07-26 22:51) 

親知らず

>ヤヨさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-07-27 21:25) 

ちぃ

クビレのコアリズム
ようやく届きましたよ~~~
しかもコピー品!!!
届いた時は風邪中で高熱で身体が痛かったので
まだ中身確認しただけで、全然ダンスしていませんが・・・
まだ身体が痛むので、完全に痛みが無くなってから
クビレ作りを頑張りたいですわ~
by ちぃ (2008-07-29 00:28) 

親知らず

>ちぃさん
コピー品でも来て良かったですね。
あの話の後どうなったのか?と思っていました。
効果の程をまたレポートして下さいね~。♪
by 親知らず (2008-07-30 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0