SSブログ

キリ番カード [マイコレクション]

manekiuri777.jpg

I received the wonderful card from Miss manekiuri. Thank you! I'd like to express my gratitude to you. She got my unskillful card for pulling 332 nice! as the near pin award. I feel a curious turn of fate. I hope that we keep good relation. By the way, this is the 99th article. The next one is the 100th! I'm going to write a spacial article.

まねきうりのらくがきのmanekiuriさんから素敵なキリ番カードを頂きました。manekiuriさん、ありがとうございます~。いつもごひいきにして頂き感謝感謝です。manekiuriさんはこの前うちのキリ番ニアピン賞で、私のつたないカードを差し上げたのですが、ご縁ですね~。これからも宜しくお願いします。さて、この記事で99記事目。次回はいよいよ100記事目です。100記事目という事で私の思いの丈を書く予定です。


英検結果.jpg

I got the result of Eiken test. I failed with only 1 point. Though I write English as much as possible, English writing was my weak point. But I keep studying and writing this blog and I'll pass the Eiken test.

ところで英検の結果が来ました。あと1点足りませんでした。こんなに英語書いているのに、英作文の点数が低くて足を引っ張りました。これにめげずに次回こそ、もっと英作文の腕を上げて、ギリギリではなく、余裕で合格したいと思っています。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Emiemon

英検ですね(^^)
私も一度受けてみようとは思っています。
そのときはアドヴァイスお願いします。
by Emiemon (2008-07-04 00:38) 

manekiuri

お披露目ありがとうございます~。今後とも宜しくお願いしまーす!
次回はいよいよ100記事目ですか。
とりあえず、99記事目おめでとー!

えーーーっ!あと1点!!オシイ~
by manekiuri (2008-07-04 01:14) 

palette

英検、あと1点ですか!惜しいですね!
でも、親知らずさん、すごい〜^^次回は頑張って下さいね。
私、キリ番って意識したことなかったけど、楽しいカードですねー。作ってみたいです。
by palette (2008-07-04 07:30) 

親知らず

>Emiemonさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
英検は何度も数点差で落ちているので、偉そうにアドバイスする事なんて、持ち合わせておりません。合格したら、その節は、お役に立てるかも…です。

>manekiuriさん
いろいろありがとうございます。
これからも宜しくです。m( _ _ )m

>paletteさん
私もキリ番カード作りは、まだ拙いので差し上げるのも申し訳ないくらいなのですが、頂きっぱなしも嫌なので、何とか作っています。でも楽しいですよ。
by 親知らず (2008-07-04 21:43) 

ちぃ

あと1点?惜しい~~~!
1点くらいオマケしてよぉ~~~!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

by ちぃ (2008-07-07 22:13) 

親知らず

>ちぃさん
私もそう思います。
今回は試験当日にも火災報知器が鳴ったりして、不本意でした。
でも今更仕方がないから、リベンジします!
by 親知らず (2008-07-08 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0