SSブログ

悲喜こもごも [体育会系]

Curves2.jpg

The last week was a measuring week in Curves. My colleagues didn't talk about it at first, but they began to chat about their size to down. Two of us lost 2kg. I envy them! I only lost 2cm with my arm. The goal must be far away!

先週Curvesで測定週間だった。うちのスタッフもそれぞれ測定を受け、最初は黙っていたのに、何キロ減っただの、体脂肪率が何%減っただのという話が、チラホラ出てきた。1ヶ月で2kg減ったスタッフが2人。良いな~。私は二の腕が2cm減っただけ。ゴールは遠い!
タグ:Curves
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

manekiuri

健康的に痩せようとすると、数字がなかなか・・・ですね。
減りだすと気分的にもさらにやる気になるんだけどね~
でもきっと、体の中の見えない部分で着々と変わってますよ!
がーんばれっ!(あたしもな。。。)
by manekiuri (2008-07-02 00:58) 

palette

>二の腕が2cm減っただけ
これはいい減り方なのではないでしょうか?
二の腕、2cm、減りたいです〜^^

by palette (2008-07-02 07:28) 

親知らず

>manekiuriさん
見えない部分なんか変わらなくても良いからーーーーーっ!
同じ職場の仲間と行っているから続いているのです。
今日もボート漕ぎの様なマシンで誰が何回出来るか競争でした。
そうでもしなくちゃ、やっていられない。

>paletteさん
確かに大振り袖が中振り袖になった気がします。
もっと振り袖無くしたいです。

>猫屋福助(株)さん
nide!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-07-02 20:37) 

ちぃ

二の腕マイナス2cmは凄いですよ!!!
ここって、なかなか落ちないんですよ~!
あたしは今月500km+ウエイトダウン月間にします!

by ちぃ (2008-07-02 23:48) 

親知らず

>ちぃさん
そうですか~?ではお互い頑張りましょう!
by 親知らず (2008-07-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0