SSブログ

手書き入力ソフトで遊ぶ [お絵かき]

手書き入力でお絵かき.JPG

My child plays with drawing software.
What a silly play! But I like it.
The software asks if the picture may be such Chinese characters faithfully.
It can't be!
Tough work ….

うちの子が手書き入力で遊んでいます。バカな遊び!でも好きだな~。このソフトも忠実にこんな漢字ですか?って聞いている。漢字なわけ無いじゃん!しんどい仕事だねぇ。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ちぃ

手書きパットでこんな発想!素晴らしいわ!
あたしは普通に文字検索でしか使ったこと無かった・・・(。´Д⊂)
いつのまに想像力の乏しいオトナになったんだ・・・

ムンクの叫びが、いい味だしてますわ♪
ていうか、ムンクにはこの漢字がつらなるのね
どれも画数が多くて難しい漢字ばかりで、まさにムンクの叫びですわ
by ちぃ (2008-04-07 22:53) 

親知らず

>ちぃさん
手書き入力ソフトも、もうヤケクソ?
脈絡もなく画数の多い漢字を並べて勝負している感じ。
手書きソフトに人間臭さを感じて写真を撮りました。
家族中で大爆笑でしたわ。
by 親知らず (2008-04-07 23:30) 

manekiuri

これを描いて『霊』が検索にかかってることに驚く。
近いものがあるじゃん!やるね~IME
by manekiuri (2008-04-08 00:13) 

Ranran

すごい!これもアートですね~。
なんか、可愛いです。
by Ranran (2008-04-08 21:55) 

親知らず

>manekiuriさん
私も「霊」や「慧」あたりがムンクっぽいかな~なんて思います。

>Ranranさん
3cm四方のアートも面白そうです。いかに書き込むかが勝負です。
by 親知らず (2008-04-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0