SSブログ

桜の次は… [写真]

一面ぺんぺん草.JPG

Today's heavey rain and wind blew out most of petals of cherry blossoms.
What comes next?
Tulip?
Yes, I like it, but I prefer shepher's purse.
It is stronger than any other flowers.
You can use the photo for your desk top wall paper.

今日の雨風は桜をほどんど散らせてしまいましたね。桜の次は?チューリップ?それも良いけど、ぺんぺん草もいいよ。どんな花よりも強いし。この写真、パソコンの壁紙にいかが?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちぃ

ペンペン草って、葉っぱがハートのカタチで可愛いですよね♪
by ちぃ (2008-04-08 23:05) 

親知らず

>ちぃさん
近くで見るとハートの葉っぱ。引いてみるとこんなに迫力あるのよねぇ。
生命力というか、逞しさを感じます。
by 親知らず (2008-04-09 00:14) 

manekiuri

ペンペン草、見てないなー。明日探してみよっと!
子供の頃は草と仲良しだったのになぁ。
by manekiuri (2008-04-09 01:41) 

親知らず

>manekiuriさん
ぺんぺん草、気が付くとチューリップの鉢植えにも居候しています。
わざわざ探しに行かなくても、本当にその辺に生えていますよ。
by 親知らず (2008-04-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0