SSブログ

宿題 [雑感]

以前食べた餡子チーズナンが思いの外美味しかったので、またテイクアウトした。
ナンを焼いているのを待つ間、サービスで謎のスープが出て来る。
DSC_3501.JPG
相変わらず熱すぎて味が良く分からないが、これにスパイスを入れるとカレーになりそう。
メニューをしみじみ見る事が無かったが、良く見たらチョコレートナンってのもある。
鯛焼きのチョコ餡みたいな感じかな?
チーズハニーナンも気になる。これは美味しいだろう。この次の宿題だな。
餡子チーズナン、キーマカレーとサグパニール、サラダ(ドバドバドレッシング付き)。
DSC_3502.JPG
このBランチセットを次女と半分こで丁度良い。

水曜日の午後はドラムレッスン。
今は十六分休符と八分付点音符に苦労している。
それが出て来ると左右のスティック使いがいきなり反対になるので、頭の中が大混乱。
目下の宿題だが、練習あるのみだわ。

ドラムスクールの隣は、10歳年上の同業者の職場。
仕事が終わったのか、外でタバコを吸っている所だった。来月で廃業するのだそう。
その先はどうするのか聞いたら「ハローワークに登録して来た。」と。
何業をやるのか聞いたら「何でもやるよ。年金だけじゃ暮らせないもん。」
仕事を辞めた先に何をするのか、私も考えておかないと、と思った。

帰宅して、来月やるパワーポイントの仕上げをした。
リハーサルをしながら修正しないといけないので、もう少し。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感