SSブログ

家にある物で完成 [手芸]

日曜日の朝はテニススクール。
今日も暑かったが楽しくテニス出来た。
バックボレーはまだまだ下手。もうオプションで課金して個人レッスン受けたい位。
個人レッスンは50分で6800円。
お値段も良いが、マンツーマンで50分やったら体力が持たないのではないかと心配。
そこがクリア出来たら、オプションレッスン受けたいわ。

帰宅して昼食後は、昨日の続きの裁縫。
家にある布地の中から、小花模様の物をピックアップ。
DSC_5302.JPG
どういう感じになるのか当ててみる。
DSC_5304.JPG
ピンと来ないので、花は無しにして作業を進める。
半日かかって完成した。赤い屋根の家のベランダがポケットというイメージ。
屋根の真ん中に時計台を付けたり窓枠も付けたかったが凝ると完成しないので諦めた。
DSC_5315.JPG
小物を入れてみる。ポケットにマチを作ると良かったかな。まあ良いや。
DSC_5314.JPG
明日職場に持って行って、早速使ってみようと思う。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

あら素敵♪
by HOTCOOL (2024-04-15 04:22) 

mutumin

これで片付くね!
by mutumin (2024-04-15 05:24) 

PauloBR

割り箸がいい仕事をしていますね。
by PauloBR (2024-04-15 06:01) 

pn

職場なら時計とか入れても良さげね(^○^)
by pn (2024-04-15 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。